クリエーション デ ラ モード 2014

最近雨が続きますね〜、札幌なのに梅雨入り?みたいな。。
そんな湿気対策に縮毛矯正をかけてもらい喜んでいる  本店 中澤です。

パリ、ミラノ、ニューヨーク、東京で幅広いクリエーション活動を展開し、数多くの雑誌やCM、アーティストのヘアを手がけてるマーサABEさん。
そのマーサABEさんが札幌に来られ、最新のコレクションヘアなどのテクニックをいくつも披露して下さり、それをみんなで勉強してきました!

今回は2つのテーマ、「民族」「フォルム」を自分達なりに創造的につくりました。

↓マーサABEさんとアシスタントで来られたハヤシさん

IMG_1422

 

↓一人一人にアドバイスしてくれるやさしいマーサABEさん。貴重!!!!

IMG_1421

制作中….

IMG_1423

 

↓撮影ブースで自分の作品を写します!

IMG_1424

 

↓吉川&中澤、自分でつくったウィッグかぶってキメてます!笑

IMG_1425

 

写真にとって、客観的に見ることで新しい発見があったり。
それをマーサABEさんがツボをおさえてアドバイスくれるのです。
それがほんと何よりもで、とっても勉強になります。嬉しすぎます!!(ToT)!!

パリコレのコム・デ・ギャルソンのスタイルや東コレのファセッタズムの展示もみさせてもらえ超貴重な1日でした〜!!

ありがとうございました!楽しかった〜!!

 

↓みんなで記念撮影\(^^)/

IMG_1426