サッポロトップヘアモードコンテスト2017 in ホテルモントレエーデルホフ札幌

晩秋の候、いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。
皆様お風邪など引いていないでしょうか。
どうも、SWINGの加藤晴彦ことノア店熊谷です。
さて、先日、トップヘアモードコンテストがホテルモントレエーデルホフ札幌にて開催されました!

 

S__27230398

 

毎年出場し続けているこのカットコンテストに
今年は未来の若手ホープ達4人(北村、森山、赤城、前崎)が出場しました!

たくさんのメイク部門やワインディング、メンズカット部門などなどたくさんの部門がある中
SWINGチームはモードクリエイティブレディース部門に出場!!
テーマのあるウィッグカット競技です。

テーマは、、

\\\\【 ジェンダーレス 】////

40分間でカットスタイリングをして技術や感性を競います!!

 

↓北村(本店)

S__27230400

 

↓森山(2店)

S__27230403

 

↓赤城(本店)

S__27230405

 

↓前崎(ノア店)

S__27230407

 

それぞれ思い思いのヘアスタイルをつくり
審査員の目を釘付けにしました!!

結果は、、、、

 

S__27230412

 

S__27230411

 

なんと2年目の前崎が優勝!!!!!!
そして
赤城(本店)が準優勝に輝きました!!!

パチパチパチパチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素晴らしい結果です!!
北村、森山もとても素晴らしい作品を創り上げていました!!

S__27230426

 

後輩スタッフ達の成長とガッツに胸が熱くなる日々でした。
日頃の努力が実り結果に結びつくことが出来た人もいれば負けて悔し涙を流した人もいて、それぞれがそれぞれにとって今後につながる経験をしたんじゃないかと見て感じ取ることができました。
コンテストは技術の向上のみならず、精神の成長にも繋がります(^_-)
これからもお客様をより一層素敵に出来るよう
スタッフ一同
技術や感性を磨き続けて行きます^_−☆

 

S__27230429