タマリス メイクアップレッスン

8月5日 火曜日 メイクアップアーティスト船引美智子先生のメイク講習があり、スイングスタッフの多くがその熱いものを学んで来ました。

船引先生は各種ファッション誌(ELLE,GINZA,SPUR etc…)やファッション広告や様々なArtistのメイクで大活躍中のメイクアップアーティストです。

そして今回、6回目となるメイクのテーマは「MUSIC」 です。

受講者は、好きなアーティストの写真やアルバムなどの資料を事前に用意してきました。

これまでとは違った学び方で、音楽からイメージしてメイクで表現してみようということで、 受講者一人一人のメイクしたモデルさんが 日常とかけはなれた顔に変身していました。

ファッションといっぱいリンクしている音楽からインスピレーションすることは、とても楽しいことだと教えてくれました。

IMG_1967

 

P8050627

 

IMG_1965

 

IMG_1963

 

大胆にペイントするかのような方法や顔半分別人にするなどの方法 などなど表現の仕方は様々
みんなに思い切って顔に描くワクワク感が感じられて、基本的な要素も勉強できて、素晴らしい講習会でした。

今日のことでまたたくさん知識が増えていったと思います!

noah  松本

IMG_1964