タマリスパーマ講習

こんにちは!!

noah店 masaharu です。

5月27日(火)に(株)タマリス札幌さん主催のパーマ講習に、スタッフと一緒にいってきました!!

講師には東京にある超有名店 ZACC   和野 さんがいらっしゃって、タマリスさんから新しくでたパーマ液を使ったパーマスタイルの提案をしてくれました。

新しい風合いの、柔らかいウエーブがでる、とっても良いお薬でしたし、和野さんの講習もサロンワークで使えそうなヒントばかりで、とても楽しくためになる講習会でした!!

是非皆さんもスイングに足を運んでいただき、これから暖かくなる季節、軽やかなパーマスタイルを楽しんで下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

↓左がZACC和野さん、右がZACCアシスタント伊藤さん。 真ん中は我らがSWING 南さん!!ヘルプさせてもらいましたよ〜!

IMG_1262

 

↓ZACC和野さんのためになるお話をたくさん聞くことができました!!ありがとうございました。

IMG_1279