北海道へアデザイナー100人展

7月突入しましたね!
そろそろ夏が来ますねー!

夏にむけダイエット中。炭水化物を抜いている本店 中澤です!

夏にむけお店に来てくれているお客様がふえています(^-^)

カラーを明るくしたりスッキリめにカットしたりと。

夏用のクールシャンプーもでてて女性用、男性用とあってとっても好評ですよ!!

皆さんさっぱりしに来てくださいね。
先月の事なんですが、地下歩行空間で
「北海道ヘアデザイナー100人展」が開催されました。

ノア店からマサハルチーフ

IMG_1542

ノア店から吉川さん

IMG_1543
本店から中澤

IMG_1544

この企画は道内の美容師によるヘアデザインの「アート作品展示」です。

自分らの個性をだしてヘアスタイルからメイク、衣装、撮影などさまざまな所に趣向を凝らしてつくってます。

3人とも今回が初参加でしたが、、
撮影難しかったですが、、、
カメラマンさんにとっっても助けてもらい、、、、
かっこよく仕上げて下さり、、、、、

めちゃ楽しかったです〜!

IMG_1545

また来年も出展できるように撮影ももっと勉強します!!!

IMG_1546

 

オープニングパーティーもあって楽しかったでした!

 

IMG_1547

 

あと中澤は来週7/14,15とコンテスト出場の為、東京へ行かせていただきます!

国立代々木競技場へ挑ませていただきます!!

9月の決勝に行けるように頑張ってきます〜!!!