北海道文化服装専門学校 ファッションショー 2016

S__44310537

ブログひさしぶりの登場、本店、谷内です!2月に行われた文化服装専門学校ファッションショーのヘアメイクを、スイングで担当させて頂きました!
毎年行われているこのファッションショーは、文化服装専門学校の生徒さん達の、技術と知識の集大成なのです!

また、今回はこの文化服装専門学校の卒業生で、ブランド『YUYA TERAMOTO』デザイナーの寺本裕也さんの作品もあり、その衣装に合わせてのヘアも作りました!

学生さん達の渾身の作品がステージを華やかに彩ります!本当に素敵で、このショーにたずさわれる事を嬉しく思いますし、私達も学生さん達から、たくさんのパワーをもらいました*\(^o^)/*

S__44310530

S__44310531

S__44310532

S__44310533

S__44310534

S__44310535

S__44310536