第34回サッポロトップヘアモードコンテスト

こんにちは!!スイング masaharu です。

11月11日(火)に、札幌市民ホールで「第34回サッポロトップヘアモードコンテスト」という総勢250名以上の美容師、理容師、美容学生などが集まる道内最大級のコンテストが行われました。

今回もこの大会に、スイングから13名もの選手が出場しました。

全員、この日のために営業後、毎日毎日一生懸命練習をしてきました!!

 

その結果は、、、な、なんと

ワインディング部門  優 勝 森山 風吹(Ⅱ店)

ジュニアレディス部門 優 勝 菊地真緒子(Ⅱ店)

準優勝 佐藤光太朗(本店)

クリエイティブレディース部門

優 勝 宍戸 里美(本店)

準優勝 南  菜々(ノア店)

第3位 山田ゆう子(本店)

敢闘賞 飯坂 七瀬(Ⅱ店)

モードプライマリーレディース部門

プライマリー大賞 熊谷  峻(ノア店)

モードコンペテーションレディース部門

優秀賞 野沢 聖栄(ノア店)

 

 

↓ワインディング部門 森山

PB111461

 

↓ジュニアレディース部門 (左)菊地、(右)佐藤

PB111462

 

↓クリエイティブレディース部門 (左から)山田、宍戸、南、飯坂

PB111468

 

↓モードプライマリーレディース部門 熊谷

PB111473

 

↓モードコンペテーションレディース部門 野沢

IMG_2766

 

IMG_2838

という、出場部門の上位独占を果たしました!!

おめでとうござます!!

入賞してもしなくても、と〜っても勉強になった大会だったと思います。出場したことで、新たな目標を見つけることができる、それがコンテストの魅力ですね!!

選手の皆さん、大変お疲れさまでした。そして、応援してくれた、お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

そして、コンテストのあと、昨年のモードコンペテーションレディースの大賞を受賞した、スイング 中澤(本店)による、チャンピオンショーが行われました!!

すごくかっこいい、ヘアーショーを見せてくれました!! ただただ、感動!!

IMG_2764

 

PB111448

 

 

PB111456