BUNKA FASHION SHOW 2017

BUNKA FASHION SHOW 2017

残寒の候、寒気の中にも早春の息吹が感じられるころとなりましたが、皆様風邪など召されずにお過ごしでしょうか。
こんにちは(^^)
スイングノアのとても髪が伸びた熊谷です☆
毎年2月といえば、
文化服装専門学校のファッションショーがあります!

 

S__15835343

 

 

道新ホールで毎年開催されるこのショーは
学生さん達が10本の指で汗水垂らし、丹精込めて一年かけて作られた衣装を臨場感溢れる音と光、そしてプロの演出も入り、輝かしいステージ上で魅せる場です。
これが、本当にすごいんです!!!*\(^o^)/*
洋服のクオリティ、モデルとしての表情づくり、ウォーキング、学生さんとは思えない出来映えです。

 

S__15835345

 

S__15835346

 

S__15835347

 

S__15835348

 

S__15835349

 

S__15835350

 

 

そんな文化さんのショーのバックステージに

SWINGは約20年ヘアメイクとして入らせていただいています。
今年はそのヘアメイクに中澤、吉川、谷内、松浦、飯坂、熊谷が参加させていただきました!!
限られた時間の中で何人ものモデルさんをこなさなければならない為、手早い仕事が求められます。

 

 

↓こちら中澤吉川松浦。パリコレバックステージ経験のある強力メンバーによるヘッドの微調整シーン。

S__15835352

 

 

↓モデルさんは、被り物をしたり何度も衣装チェンジをするので崩れにくくかわいいセットを心がけます。本店谷内

S__15835354

 

 

↓こちらはササっと企画やフィッターさんのヘアアレンジもしました♫中澤

S__15835356

 

 

↓Noah熊谷はメンズモデルさんを全員担当。来月からSWINGの仲間入りする、新人さんがヘルプしてくれています☆とても真剣です!

S__15835358

 

 

 

↓こちらは、II店飯坂とメイちゃん♫
メイちゃんもたくさんお手伝いをしてくれました♡
モデルさんとも仲良く楽しい現場でした(^^)

S__15835360

 

こうしてSWINGではサロンワークだけでなく
ショーやコレクション、コンテストなどの外部活動から
たくさんの刺激を受け、感性、腕を磨き続けています!!!
そして!
これからは、卒業式シーズンです☆
美容室も立て込みが予想されますが、誠心誠意をもって一人一人素敵にすることをお約束します*\(^o^)/*
たくさんのお客様のご来店お待ち致しております☆