CIECA野口さん フォトシューティングセミナー

こんにちは!

今回は、10月3日に札幌のポルトでタマリスさんの主催で行われた、CIECA野口さんの「集客のためのフォトシューティングセミナー」を受講してきました!

野口さんは、東京表参道でお店を構え、雑誌やテレビでも引っ張りだこの大人気美容師さんなんです!!

軽快なトークと手早い仕事で、とても楽しく、そしてサロンワークにすぐ使えるヒントや撮影のコツなど、たくさん勉強になったセミナーでしたよ〜!

IMG_9511

IMG_9497

IMG_9500

IMG_9527

 

最後に創ってくれた作品は、ヘアショーを見ているようで、ずっとワクワクが止まらない、素晴らしいセミナーでした!!

野口さん、アシスタント小俣さん、モデルのリラちゃん、タマリス札幌さん、皆さんありがとうございました!!

IMG_9530

IMG_9543

IMG_9549