GAMO  TBC  2018 in 東京ビックサイト

こんにちは!寒くなって来ましたねー!皆さま風邪などひいていませんか?

ノア店宍戸がお伝えします!

先日10月16日(火)東京ビッグサイトにて、ガモウさん主催のTBCコンテストが開催され、スタッフ全員で選手の応援と自分達の勉強の為に行かせていただきました!

S__12615703

 

全国からたくさんの美容師さんが集まる国内最大級規模のコンテストに北海道代表として、ノア店 熊谷峻 がレディースカット部門(ウィッグの部)、本店 赤城美有 がUNDERー25部門(ウィッグの部)に出場しました。

S__12615704

S__12615705

他にもたくさんの部門があり、モデルさんを使った部門や、テーマが当日発表されウィッグをカットをする部門、フォト部門、ワインディング部門など、様々な部門を見させていただきたくさん勉強になりました(^^)

S__12615707

S__12615706

 

大健闘の末、、、

なんとUNDER-25部門で214名の選手中、、、

準グランプリに、赤城美有(本店)が選ばれました!!素晴らしい!!感動です!!

S__12615709

S__12615710

 

その他にも、美容界では知らない人はいない程の有名な美容師さん方によるヘアショーも行なわれ、刺激だらけで鳥肌立ちっぱなしでした。

S__12615711

 

たくさん受けた刺激と感動を、お客様にも伝え、喜んでいただけるよう、スタッフ一同、心より笑顔でお待ちいたしております(^^)