GBC全国大会2017&グローバルサロン会

みなさん、こんにちは!
札幌もついに雪が積もり
寒さが一段と厳しくなってきました!
みなさん体調は崩していないでしょうか?
そんな寒さを吹き飛ばすHOTな情報を
2店菊地、森山がお伝えします!!(^o^)

11月20日(月)に恵比寿ガーデンプレイスにて
GBC全国大会が行われました!
全国各地の予選を勝ち抜いた代表チームが
当日抽選で当たったモデルさんと
衣装に似合ったヘアメイクを
30分間で施し、トータルビューティーを
競うコンテストです✨

北海道代表として
SWINGから、ヘア吉川聡子
メイク鈴木亜弥 ペアが
出場しました!!

S__14344218
S__14344219

全国大会独特の雰囲気…

緊張感が伝わってきます💦
ハイレベルな作品ばかりです!

 

S__14344220

S__14344221
吉川さん(左)、鈴木さん(右)↑

素敵なヘアとメイクで
モデルさんを変身させていきます!
その姿はとてもかっこいいです✨✨

 

結果は、惜しくも入賞は
逃しましたが、
最高の作品を創り上げ
魅了してくれました!!✨

S__14344222

S__14344228

 

 

また、ビッグプレゼンテーションとして、
コムデギャルソンをはじめ
シャネルやジョンガリアーノなど
一流メゾンのヘアを担当し
神的アイコンとして世界中のモード関係者から
多大な支持を受けているアーティスト
ジュリアン ディスによるショーも見ることができました!
最新のコレクションの
スタイルを実演して頂いたり
過去のコレクションのスタイルが
展示されていたり
とても貴重で豪華な内容でした✨

S__14344229

S__14344230

S__14344231

 

 

夜にはアクトスクエアにて
パーティーが行われました!
そこでは、SWINGスタッフ
みんなで楽しい時間を
過ごすことができました!

 

↓世界のヘアアーティスト Julienと!!

S__14344232

 

↓札幌に講習に来てくれた CIECA 野口さんと

S__14344233

 

そして、なんと
スペシャルゲストに
お笑い芸人のバイキングの2人が来てくれました!
TVと変わらない面白さで
会場は、大盛り上がりでした!!
S__14344234

 

さらに2日目は
東京研修ということで
それぞれ行きたいスポットへ行き
普段なかなか味わえない
東京の雰囲気を感じてきました!!

S__14344241

S__14344242

S__14344243

S__14344244

 

今年も全員で東京へ
行かせていただき
たくさんの刺激や感動を
共有し、味わうことができ、
内容の濃い素敵な2日間となりました!!!✨

大会当日は
臨時休業させていただき
ありがとうございました!

今年も残すところ1ヶ月と
なりましたが
1人1人のお客様に
喜んで頂けるよう、
スタッフ一同より一層力を合わせ
最高の笑顔でお待ちしております!(^o^)✨
S__14344245